引っ越し体験日記
 
引越を数多く経験した私がおくる、引越する際に役立つ情報を提供しています。
 



2008年7月を表示

暑いけどお部屋探し中

梅雨も明けて夏本番!学生も夏休みに入りましたが、社会人には夏休みなんてまだまだ先の話です。

さらに僕は9月までには引越しをしなければならないので、暑いですけど休みの日には不動産屋さん巡りをしています。

ただいまの時期、あまり物件が多くないので、なかなか自分が求める部屋が見つからないんですよ。

で、実は事務所兼住居を探しているので、さらに物件が絞られてしまうんですよね。。。

それでも9月までには今住んでいるマンションを退去しなければならないので、これからも毎週、不動産巡りをしようと思います。




定期借家契約



7月21日(月)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 賃貸情報 | 管理


(1/1ページ)