引っ越し体験日記
 
引越を数多く経験した私がおくる、引越する際に役立つ情報を提供しています。
 



車って金がかかる

車を売るときの税金って、売る時期によって自動車税とかが還付されますが、そもそも車にかかる税金は高すぎますよ。

特に今、車が売れない時代なんだから、税金ほ安くして車を少しでも安く買えるようにしないと、TOYOTA、日産、ホンダなど、日本経済を支えている自動車メーカーが苦しくなるので、政府は早急に対策を考えるべきですよ。

麻生総理も、総理になる前は、この人ならやってくれそうだと思ってましたが、まったくダメですね。麻生も持って1年でしょう。それにしてもこれほどまで、コロコロ国のトップが替わる国も珍しいですね。日本崩壊も現実味を帯びてきたかもしれません・・・



12月2日(火)12:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 車関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)