引っ越し体験日記
 
引越を数多く経験した私がおくる、引越する際に役立つ情報を提供しています。
 



2010年8月を表示

軽自動車購入したいが

セカンドカーとして軽自動車の購入を検討しているんですが、軽自動車には料率クラスがないと聞いてビックリしました。

とりあえず軽自動車であれば100万前後で購入できるし、維持費もそれほどかからないので、やはりセカンドカーとしてはぴったりです。

近所への買い物など、正直言って軽自動車のほうが便利ですしね。

また最近の軽自動車は結構車内も広く、快適なんですよね。狭い日本の道路事情を考えれば軽自動車が1番かもしれませんね。



8月30日(月)11:24 | トラックバック(12) | コメント(0) | 車関連 | 管理


(1/1ページ)