引っ越し体験日記
 
引越を数多く経験した私がおくる、引越する際に役立つ情報を提供しています。
 



2009年1月を表示

バイクは寒い!

いやー本当に寒い日が続きますよね。地球温暖化とかが叫ばれていますが、本当に地球は暖かくなっているんでしょうか?これだけ寒いと疑問ですよ。

さて僕はバイクで通勤しているので、毎日かなり大変なんですよ。寒いを超えて「痛い」んですよ!


そこにバイク自賠責保険も支払う時期なので、お金の面でも痛いんですよね。

これから寒さはだいぶ和らいでくるみたいなんですが、そーなれば今度は花粉症の季節でしょう?もー1年中、いろいろなことに悩まされて困ります。でも逆に、色々悩む事があるからこそ、毎日頑張って生きていけるのかもしれませんからね!



1月16日(金)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保険 | 管理


(1/1ページ)