引っ越し体験日記
 
引越を数多く経験した私がおくる、引越する際に役立つ情報を提供しています。
 



粗大ごみの処分は?

東日本大震災から間もなく1年ですね。この1年、多くの日本人がそれぞれ色々なことを考えさせられた1年だったのではないでしょうか?

さて僕も福島から東京へ引っ越すこととなりました。そこで福島で粗大ごみを処分するにはどーしたらいいのか?調べてたんですよ。特にいまいろいろ大変ですからね。

とにかく4月からは東京で新しい環境、仕事が始まるので、期待よりも今は不安なほうが大きいです。

しかし人間は変化に対応していかなければならない生き物なので、何とか踏ん張って頑張りたいと思います。



2月29日(水)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 引越 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)